皆様からのメッセージが毎日の楽しみです!
曲の感想や私の応援メッセージなど、いーーーっぱい書いてくれてありがとうございます!!
全部大切に読んでいます!うーん、、、幸せです!!


私の呼び名でお困りの方がいたのですが、
私はニックネームがなくて、「ありちゃん」って呼ばれてます!
大西沙織ちゃんと橋本ちなみちゃんだけ「ありりん」って呼んでます・・・(笑)
キャラじゃないよーって言ったんですが好きによんでもらってますよ! \( ˙-˙ )/

そして、9月の合同イベントのチケットが当たった方がいるそうで!嬉しいですね!
私の両親は外れたそうです(笑)
外れてしまった方は是非是非11月にトライしていただけると嬉しいです!! ( ・ ・̥̥̥  )



/同時購入特典があると聞いて!\

ふおおおお!!!オーイシさんの曲はホントにシャレオツですーー!!!
「君じゃなきゃダメみたい」のCメロ半端ないかっこよさです!!!すごおおおいいいいいかっこいいいい
んんんーーアーティストさんや音楽を使って表現する方々ってホントにかっこいいです!!!
1曲1曲エネルギーがすごいつまってて!!!尊敬します!
音楽ってすっっっごいですよね!!!
私も作品を通してもっとぐおおおって感じてもらえるようなお芝居をしたいです!!!ふぁあたぎる!!ギュイン



最近めちゃ寒くて!もう夏が終わるのですか!?
9月ってまだ水泳の授業があったような……?
こんな寒い中入ったら、し、しんじゃうよおお
私はもう寒くて震えるので長袖長ズボンで寝てますー!!!
皆さんも体は冷やしすぎないように!!お気をつけくださいませー!!


*ari*