フランス料理教室 | ”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

セレブ系犬服デザイナー兼ホリスティックカウンセラーのARISA<元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団93期)>と愛犬ネロとのハッピーな毎日をつづったブログです。ワンちゃんとパートナーさんに役立つ情報も発信していきますので、ぜひご覧ください。

フランス料理のお教室でしたっラブラブ



今回はきのこのスープと
バケット
サラダ
を作りました♡

きのこのスープは4種類のきのこを使いました。
フランスでは昔から幾何学的な作り方をするので4と言う数字が多いんですって!

フランス料理を食べるときに切り方などをみてみてくださいハート

じゃ~んポンポン

パイを焼きちゅうハート
サラダもマスタードとオーガニックビネガーを使ってドレッシングを作りましたラブラブ



バケットにブルーチーズをのせて蜂蜜をかけていただいたのですが、、、
ドイツのブルーチーズ音譜
すごくクリーミーでブルーが強くなくておいしかったですドキドキ
やみつきになりそうなご馳走でしたくま♡




キラキラshopキラキラprimaneroキラキラ
http://shop.primanero.com/

ペタしてね 読者登録してね

Android携帯からの投稿