久しぶりに『頭皮エステ』ヘッドスパをされるお客さま | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。


今日のお客さまは前々回位から、来店されてもなかなか『頭皮エステ』が出来ないで帰られていました。

彼は大人になってからアトピーになり、てるてるBouZooに来店されてました。

季節の変わり目になると皮膚が乾燥してしまい、顔や首は赤く腫れ頭もかさぶたになります。

今回も冬になり乾燥して来たのでアトピー対策!!

『お水入れ』や『頭皮エステ』をすると

頭から浸透性の良いお水入れることで、体に潤いが出てくるんです。(*^-^*)

これで当分はかゆみや腫れがおさまると思います。

今日は『頭皮エステ』の施術中良く寝ておられていました。

3人のお子さんのいるお父さん仕事疲れもあって、ぐっすり眠りの中でした。

お疲れさまでした。(*^-^*)