ペットホテル ゴールデン ろくべえ君 | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

初めてお泊まりに来てくれた
ワンちゃんご紹介しますしっぽフリフリ足あと

ゴールデンレトリバーの

☆ろくべえ君

{64E895C6-19BA-4871-9718-3D79B5F52326}

ろくべえ君VIPルームでお泊まりです♩
8畳くらいの広さなので
大型犬ものんびり過ごせれますひらめき電球


初めてのお泊まりでしたが、
その前にトリミングにも来てくれていたので
場所も覚えてたみたいで自分から
率先してお店に入って来てくれましたウインク

最初は少し鳴いてましたが、
すぐに諦めてリラックスモード照れ

甘えん坊さんと聞いていたので、
少し心配してましたが
意外と落ち着いて過ごせれましたウインク

少し神経質な所もあるのか、
1日ごはんを食べなくて
あれこれ試行錯誤して
手で一粒ずつやると
食べてくれることが判明*\(^o^)/*

どんだけ甘えたさん!!笑

でも少し心の距離が縮まった気がしますピンクハート

お泊まりの様子も動画に撮ったので
また見てあげて下さいねウインク



またのお越しお待ちしていますニコニコ




Facebook始めました!!

いいね!お友達登録よろしくお願いします

「美容室てるてるBouZoo」で検索

↑クリックするとFacebookページにも飛べます