トイプードル シン君、ポメラニアン ぽてと君 | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

こんばんは!
トリマー担当ありさです*\(^o^)/*

今日のお客様ご紹介しますトイプードル

まずはトイプードルの

☆シン君

{67388D6E-8BB8-482D-AAA4-30841EAED84D}

毛が柔らかくてもつれやすいので、
全体的にスッキリサマーカットですハサミキラキラ

やっとトリミングにも慣れてきたかなぁ?
いつもお利口さんなのでやりやすいです!

またのお越しお待ちしていますね照れ


お次はポメラニアンの

☆ぽてと君

{BFCBD934-86B9-48C8-8FDB-1AF176D6CE47}

見えにくいですが、顔周り以外は
スッキリサマーカットですハサミキラキラ

ライオン風にしていますしし座

普段おむつをしているそうで、
ポメラニアンでこんな毛玉できるの?
っていうくらいすごい毛玉でしたびっくり

両耳ゴルフボールくらいの毛玉があったりあせる
ポメラニアンはバリカンでツルっと
という訳にはいかないのでガーン
(※ダブルコートなので脱毛症になる恐れがあります)

2〜3時間かけて毛玉ほぐしました滝汗
嫌がらずずっと協力してくれた
ぽてと君に感謝笑い泣きキラキラキラキラ

やっぱりお家でのお手入れには限界がドクロ爆弾
最低でも2ヶ月に1回のプロのお手入れは
必要だと思いますヽ(´o`;

ぽてと君の為にも定期的にトリミング
来ていただけたらなぁと思います。
毎回カットは大変!!って方は
シャンプーコースでもいいと思いますひらめき電球

またご相談下さいね*\(^o^)/*

Facebook始めました!!

いいね!お友達登録よろしくお願いします

「美容室てるてるBouZoo」で検索

↑クリックするとFacebookページにも飛べます