てるてるBouZooに来てくれたワンちゃん達♩ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

今年で最後のワンちゃん紹介していきますよ[みんな:01][みんな:02]

今日はお店もかなり賑わっていました[みんな:03][みんな:04]


まずは仲良しコンビ

[みんな:05]おうじ君

photo:01



今日はシャンプーブローのみ♩
目の周りだけ見えるようにカットしました[みんな:06]ふわふわになって良かったね(^ ^)

[みんな:07]ゆきち君

photo:02



おうじ君と同じでシャンプーブローのみ♩目の周りだけカットしました[みんな:08]

今日は二匹とも可愛いお洋服きてました!お揃いいいなぁ[みんな:09][みんな:10]

また来年も仲良しコンビに会えるの楽しみにしてます[みんな:11]


お次はプードルのペア[みんな:12]

[みんな:13]りんちゃん

photo:03



りんちゃん久しぶり[みんな:14][みんな:15]
毛がなかなか伸びないのでお家でカットしてたみたいです。特に鼻周りはまだらに生えてるので、バリカンでスッキリ剃りました!

私的にりんちゃんこっちの方が好きです[みんな:16]


[みんな:17]しゃけ君

photo:04



モヒカンがハードになってきました!
なかなかのワイルドさ[みんな:18]
顔周りはスッキリ短く[みんな:19]

これで気持ち良く年越しできるね[みんな:20]


これで今年は仕事納めです(>_<)

ほんとにたくさんのお客様に今年も来て頂きました!ありがとうございます[みんな:21]

素敵なワンちゃんに素敵な飼い主さまに今年もたくさん出逢うことが出来ました[みんな:22][みんな:23]


これからも一期一会大切にしていきたいなぁと思います[みんな:24][みんな:25]


来年はもっと飼い主さまとワンちゃんの絆が深まるようにお手伝いしていきたいと思います。












iPhoneからの投稿