初めまして! | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

今まで、娘がトリミングのブログを投稿してましたが
タブレットを購入したので、ややバソコンに嫌気が
差していた私にもブログの投稿する事が出来ました!


その私っていうのは…ははです(〃∇〃)
てるてるぼーずではトリミングと人の美容どちらもやっていますが
私(はは)は人の美容担当です♪



てるてるぼーずは家族経営なので
お店では美容師として、お客様が普段の生活を忘れて
少しでもホッとできてなおかつ
綺麗になるようにしていきたいなぁ~と思っています。


家では家族の健康と胃袋をつかまえています(^ε^)♪

毎日今日何を作ろうかな~っとつぶやいています。


これからは美容の方もブログを
マイペースにですが、書いていこうと思うので
見ていただけると嬉しいです(*^.^*)