過密ですね | 勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

株式会社アーガスは、平成24年12月28日創立で、11年目に突入です。
社名の由来は、空母の名前からとりました。
そのイメージ通り、人・モノ・情報すべてを、社会、とりわけ医療業界に発信できたらなと思っています。

毎日毎日、夏らしい、いやそれ以上の日々が続いていますね…。
いやー、とにかく、暑いわ…(u_u)

と共に、7月末から、怒涛の日々が続いています。
先週の土曜日、新規オープンが無事に終わり、現場の方はまだまだ落ち着いてはいないようです。

で、私の方は、月曜日と火曜日の2日間、久しぶりに中央薬局の現場に入りました。
久しぶりだねー、おにーちゃん元気だった?等々、色んな患者さんに声をかけられつつ、
雑務も含めやること盛りだくさんで、ヘトヘトの2日間でした。

そして、今日は、朝から久しぶりに事務所。
こちらはこちらで、5日間も放置プレーしていたので、郵便物とFAXが凄いことに…∑(゚Д゚)
リカバリーするだけで、今日一日つぶれそうな気配です。。。

まっ。
有限の時間の下、優先順位の高いものから、やることやんなきゃね★彡

最後に、一枚。

{98E8CCFA-4147-4E49-A066-61DE817F87E9:01}

昨日、日吉の某パスタ屋さんで食べたランチタイムのセットのサラダ。
セットのサラダなんで、気休め程度のものが出てくるかと思いきや、
大きくてビックリでしたー(c_c)
比較対象で横に置いた5Sが斜めなんで、いまいちわかり辛いですが(笑)
中央薬局がある日吉は、慶應の街、どこのお店もボリューミーなんですよねー。

さて、今日のランチは何にしよーかなー^_-☆