勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

株式会社アーガスは、平成24年12月28日生まれの、まだまだ出来立てホヤホヤの会社です。
社名の由来は、空母の名前からとりました。
そのイメージ通り、人・モノ・情報すべてを、社会、とりわけ医療業界に発信できたらなと思っています。


テーマ:
先日から、当ブログの熱烈なファンより、直接電話があり、
更新がないと、猛烈に怒られてしまいました(笑)
そーですよねー。
過去に類がないくらい放置していましたorz
すいませんm(._.)m

で。
この放置していた間、まー、いろんなことがあった訳ですが…。

一番の出来事は、急遽、6/1より、アーガスに加わった新たな店舗が。
この店舗の詳細はまた書きますが、場所は、東急東横線の大倉山駅。
徒歩10分くらいでしょうか。
記念すべき10店舗目となりますm(._.)m

で、放置していた言い訳のひとつが、この店舗。
とにかく、引き継ぎが大変で、何かとやることも多く、なかなか現場が落ち着いてくれません。
なので、ほぼ毎日、夕方からずっとお手伝いに行っています。

がっ。
ようやく、なんとなく目処がたったかなーと。
管理薬剤師はじめ、現場の方々の尽力の賜物だと思います*\(^o^)/*

まー、こんな感じで、先月末からずっと忙しい日々が続いていました。
ホント、自分自身、何連勤なのか数えるのも億劫なくらいでした。。。
と、状況改善を期待し、語尾を過去形にしてみました(笑)

んで、昨日は、千葉方面へドライブ。
建築中の新店舗、だいぶ工事が進んでいました。
あとは、内装と看板くらいなのでしょうか。

{44E299B9-E1EB-493F-96B4-501E5CC27EA1}

{C970880E-BB35-49A0-8405-EBC6CFC2733C}

{C990FA05-A040-40D7-8DD2-A2F9A699674C}

ちゃっかり二階建てです(笑)
これで、千葉方面、一年に一、二度の大雪にて交通が麻痺しても、大丈夫なはず。
ホント、出来上がりが楽しみですねー(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「もってぃ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。