求人情報 | 勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

株式会社アーガスは、平成24年12月28日創立で、11年目に突入です。
社名の由来は、空母の名前からとりました。
そのイメージ通り、人・モノ・情報すべてを、社会、とりわけ医療業界に発信できたらなと思っています。

昨晩、数軒目で行ったアイリッシュ風のパブ。
手作りでオススメって書いてあったので、迷わずオーダー。

{EEE893C5-BF72-48DC-9473-1E1E85C57D07:01}

もう少し違ったものを期待していました…。
それに、盛り付けもね…。
まっ、お酒は美味しかったので、幸せだったけどさー(^_-)-☆

で、朝の通勤時に首都高から見える千鳥ヶ淵の桜。
先週までほとんど咲いてなかったけど、今朝は、綺麗な桜色でした。
春ですね…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

急遽スケジュール変更で、先週の木・金曜日、そして今日と明日は、本八幡の店舗へ勤務しています。
だから、首都高から千鳥ヶ淵の桜が見えるんだけどね…(笑)
月末までに処理しなければならないことも少しだけ残っていて、
相変わらずバタバタ感が否めません…(O_O)
がっ、関東にいれるのは明日までなので、最低限やるべきことは終わらさなければです。

んで。

4月1日より新社会人にて出発される方もたくさんいらっしゃるんでしょうねー。
自分自身、就活もしなかったし、一度もサラリーマンを経験したことがないから、
その経験がないぶんだけ、余計に羨ましくも思います。

そして、当社も、新たに、新卒ではないのですが、4月より5名の方を向い入れます。
たまたま縁あって入社してくださる訳だから、今以上に働きやすい環境を作らねばと思っています。

話しついでに、店舗別の求人情報を。

◆中央薬局(神奈川県横浜市)

薬剤師パート数名
月、火、木、土曜日勤務可の方

◆にじいろ薬局(沖縄県那覇市)

薬剤師正社員又はパート1名、事務正社員1名

◆ふくろう薬局(山形県村山市)

薬剤師正社員1名

なお、下記3店舗に関しましては、薬剤師、事務共に充足していますので、
現在、新規の募集を停止しております。

◆みなみ薬局(千葉県市川市)
◆おかべ薬局(静岡県藤枝市)
◆とのしろ薬局(沖縄県石垣市)

そして、最後に。
本社事務所でも、事務の方を1名募集しております。
残念ながら、私と一緒に働くことになります(笑)

では、またの更新でお会いしましょう*\(^o^)/*