ファイル増殖中 | 勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

株式会社アーガスは、平成24年12月28日創立で、11年目に突入です。
社名の由来は、空母の名前からとりました。
そのイメージ通り、人・モノ・情報すべてを、社会、とりわけ医療業界に発信できたらなと思っています。

今日の横浜は、風が強くて冷たいですねー(u_u)
昨日が暖かかっただけに、より一層寒さを感じますよね…。

因みに。

先ほど電話で話しをしたんですが、今日の那覇、20度あるそーです…(O_O)
沖縄は、暖かく過ごしやすい日が年中続きます。
沖縄で働きたいと思われている方、是非、当社で‼︎
現在、調剤薬局事務、薬剤師、共に募集中です*\(^o^)/*

んで。

今日は出勤途中、スタバでコーヒー買って、今まで肉体労働してました。

{5D8EC605-84BC-48D3-BCA0-6074947B1F22:01}

ファイルが増え続け、今までの書棚では追いつかなくなったので、
新しいのをひとつ買い足しましたー。
経費をケチって安物を買ったので、自分で組み立てるやつ…orz
て言うか、この書棚で事足りなくなる頃には、もう少し広い事務所に移転するのかなーなんて思ってさ(笑)
にしても。
1時間も費やしてしまったわ…(O_o)orz

さて。

仕事しましょーかねー。
今日は、溜まった事務処理を一掃したいと思います。
夕方に美容室を予約しているので、そこが目標かな。

では。
皆さまも、よい1日を*\(^o^)/**\(^o^)/*