笑ってみせて | 邦ロック好きBOSSの独り言5

邦ロック好きBOSSの独り言5

Art Town Music代表の独り言/日々精進、日々感動、日々反省!


さよならが 切り出せずに
立ちすくむ 波打ち際
潮風も 秋の気配
伸びてゆく 二人の影

唇噛んだ 君の横顔
涙が零れる 前に

笑って笑って 笑ってみせて
笑って笑って 最後だから
笑って笑って 笑ってみせて
笑って笑って さよならしよう


もう君の 瞳の中
捜せない 二人の夢
すれ違う 心のまま
僕たちは 歩いてきた

もう戻れない 想い出たちが
憎しみに変わる 前に

笑って笑って 笑ってみせて
笑って笑って 最後だから
笑って笑って 笑ってみせて
笑って笑って さよならしよう
笑ってみせて Ah 笑ってみせて Ah


あの日の二人 愛し合ってた
求め合ってた きっと嘘じゃない
もう戻れない 想い出たちが
憎しみに変わる 前に

笑って笑って 笑ってみせて
笑って笑って 僕のために
笑って笑って 笑ってみせて
笑って笑って 君のために
笑ってみせて Ah 笑ってみせて Ah
笑ってみせて Ah 笑ってみせて Ah


笑って笑って笑って
笑って笑って笑って あの日のように
笑って笑って笑って
笑って笑って笑って あの日のように
笑って笑って笑って
笑って笑って笑って あの日のように
笑って笑って笑って
笑って笑って笑って あの日のように
笑ってみせて Ah 笑ってみせて Ah
笑ってみせて Ah 笑ってみせて さよならしよう