9月1日(火) 大人かっこ良いファッション研究 | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

おしゃべりカフェ『Sparkling Smile』
今日のゲストは 
骨格診断ファッションコンサルタント
髙木ハルナさんです。

ハルナさん1

骨格診断とは

人は
骨格、筋肉や脂肪のつき方、
肌質・肉感によって3つのタイプに分ける事ができます。
それぞれのタイプで似合う

生地・素材・デザイン・柄

が違ってきます。

骨格に合った物を身につける事で、
魅力がぐっと引き立ちますので

着痩せしてみえる
オシャレにみえる
華やかにみえる

といった効果があります~ ハルナさんのブログより


ハルナさんは 
骨格診断ファッションコンサルタントとして
骨格を元にタイプを診断しライフスタイルや好きな雰囲気、なりたいイメージやお悩みなどを詳しくお聞きした上でその人の魅力を最大限活かせるスタイルを
提案されています。

ハルナさん2

ご自信のことをよく分かってらっしゃるので
自撮り写真も本当に格好良い♪
先日ご一緒した際に 撮ってもらいましたうふふ

ハルナさん3

さて、あなたは何タイプでしょう?タイプがわかると、
オシャレがどんどん楽しくなりますよ

そして17時からは 
~心を自由に 毎日をユカイに生きる~
 心の旅人 
インディ~中西さん

 『ハングリーは~と』ハート① です♪

インディ1508

今日のおしゃべりのテーマは
幸福度をあげる人生設計とお金の考え方
お楽しみに♪

それでは後ほど 番組で♪

ラヂオ岸和田 FM79.7 は

岸和田近辺しかお聞きいただけませんが


ラヂオきしわだHPの 
『聴く』をクリックすると
全国どこからでも聞いて頂けますピース

繋がりよくない時には
パソコン こちら をチェックしてみて下さいね♪


ペタしてね