ちんしゃらら~ | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時


音叉
レディようこ のサロンに導入された音叉
オーラソーマのボトルを鳴らすと
すごいのー
ボトルによって 音の広がり方や
体に響く感じが全然ちがって
一気に空気が澄んでいくのキラキラ

昨日は6番レッド・レッドのエナジーボトルと
26番オレンジ・オレンジのハンプティダンプティに
ものすごく反応した私

その後帰宅してその意味がわかったのだけれど・・・namida☆☆


最近ね
なにやら あちこちから聞こえてくるのですよ

ちんしゃらら~って

それがとても心地良いのですステキ

まなたん のクリスタルボールは 
大地の音

体の深~いところに 静かに染み込んでいくまなたんの音
人は宇宙の一部なのだと
感じさせてくれる素敵な音色

も~らさん のシンギングボールは 
しゃらしゃらしゃら~

魂が頭上を突き抜けて
高次へ一気に駆け上がっていくような
羽ばたくことさえいらない 吸い上げられるような感覚

mikoさん も最近も~らさんから受講されたみたい
どんな音を放つのかしら

りささん は箱庭セッションに音叉を組み込み始めたそう
使う石を一目見て ビビビっときたー
鳴らしてみたら
めっちゃ ええやんきらきら


大好きなみなさんが 奏でるちんしゃらら~♪

皆さんも是非 お試しあれ

理屈じゃなくて
体と心が 喜ぶのがわかりますよ♪


ペタしてね