虹色の龍 『時は今』 | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

元旦に案内が届いた草場一壽さんの陶彩画展どきどき

行ってきたハート


現物を見るのは2度目ドキドキ

うとぅくし~っハート



新作の虹色の 登り龍 『時は今』
まのろんのブログ-時は今


登ってるの
確かに登ってるんだけど

苦しみの中から 命一杯の力で上に伸びてる
臨場感、緊迫感、でも自分の中にある一筋の光を信じる力強い信念
胸がドキドキして 絵の前から動けずにいた

柱の向こうで 一緒にいった も~らさん は『平安』の龍の前

「まずいな~っ どないしよかな~っ汗」とつぶやいてる・・・



まのろんのブログ-平安



ほんとにね 生きてるような体の厚みというか 立体感というか
触れると脈拍を感じられるのではないのだろうかと思うほど 
躍動感のある龍


今 力一杯いきなくて どうするんだ

そんな風に感じて ドキドキからウルウルにうるうるJH


そして私の背後では つきちゃん
真っ赤なフェニックス『新生』の前で説明聞いてる汗



もう 3人が3人とも 目がビーム

まのろんのブログ-新生




だってね

ほんとに美しかったのです

それぞれが 私達に色んなメッセージを送ってくれてうるうる

魂のこもった作品に触れるって 素敵でありがたいことだよねえへ



はぁ~ハート

しあわせハート


*お写真はオンラインニュースからお借りしました

ペタしてね