個性豊かなセラピスト様達です | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

~ Custom made healing party vol.2 ~
 
日時 : 1月15日(日) 13:00~18:00
場所 : カフェのだて
 

今回も 私 まのろんが自信をもってお勧めする素敵なセラピスト達が
皆様をお待ちしていますハート

是非是非遊びにいらして下さいねいらっしゃい2


星Baum様

おしゃれとしてだけではなくお守りや願い事をかなえるものとして親しまれているヘナタトゥーココペリ

『幸運をもたらす薬草』として美と豊穣をつかさどる女神ラクシュミーが愛したと言われていますハート

Baumさんが描く模様はとっても繊細でゴージャスですよキラキラ


星indah crerah様

mikoさんのタロットは すごいっすごっ!
最近ダブルデッキなんかもされて ますますその技??を磨いておられますが
なんせ 「うわっ 」と思わせてくれますピース
まのろんお勧めの 「うわっドキドキ」を 体験してみてくださいなかお


星Caliming-hands様 http://ameblo.jp/calming-hands/

あなたをサポートしてくれるアロマ香水を作ってくださいます香水
自分のための香りって ときめきませんかわくわく
私も毎回お願いするのですが運気アップしますよ~♪


星AromAmorA様 http://ameblo.jp/aromamora-mora/

悩める乙女たち(乙女でなくても良いですが)を包み込むような慈愛の微笑みで
時には優しく 時には厳しく おおきく包んでくれる 素敵なお姉様ですきらきら


*何故かリンクがうまく出来なくなってしまいました泣き3 
 お気に入りから覗いてみてくださいすんまそーん

ペタしてね