【ウル論考察⑧】EXOはピザだ。 | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

みなさんご機嫌麗しゅう。

ウルロンでカムバックしてこのコーナー始まって
やっと!!!やっと!!!!8人目です!!!!

この方に入る前にほかのメンバーもよかったら復習してくださいね!

シウミン
セフン
ルハン
レイ
チャニョル
ベッキョン
ディオ



ちょっと待って昨日のクリス様wwwwwwwwww

学園ドラマ始まってしまうwwwwどうしようwwwwときめきメモリアルwwwwwぴえええwwwww
この話は最後にしよう。トキクリメモwwwwwwwwwww


そうそうそう。
クリス様は貴公子がいいのです。(血眼)

いつも一番上はシリーズ画でそろえているんですが、↓↓


このドン栗様はあゆなの中では、
なかったことになっています。おい)


だってさ~あんなに金髪似会う人今まで見たことないのにさ~~~
しくしくしくしくしくしくしく;;;;;;
何があったんでしょうかしくしくしく;;;;;;(泣き止め)



金髪に戻った時の興奮と感動は今でも忘れません。

ぴぇええええええええええええええええええええええ!!!!
これでこそ隊長!!!よっ!!!隊長!!!!!\( ^o^)/\(^o^ )/
最近隊長って呼ばれなくなったよね?威厳がもうなくなったとか???(アホ面)
ところで上着着たいの?脱ぎたいの???ん???まさか巻いちゃうの?!?!


スタイリッシュ出勤(ただの遅刻とも言う)



さあ振り返りますか・・・

画像
ティーザーのクリス様マジ誰wwwwwwwwwww(´-`)
合成なの?ガチなの???ねえ2次元wwwwww


アルミホイル様・・・・!?!(ちょっと待て)
カラスでお困りの皆さん・・・いかがですか・・・・(だから待って)
ギンギラギンにさりげなくないよ・・・・(もう黙って)

ちょと文字数のためMAMAは想像にお任せします。

コリアンバージョンのチャニョルさんがアオーンって出てきて、まあ颯爽と登場する貴公子じゃないドングリス様なんですけど、颯爽と登場してから「ひゃんぎまっこ~」ですやん?、その歌詞が終わったらへんでまあ軽くスチャッ!!!!とステップを踏まれるわけですが、もうそこがすごい好き!!!!!そこのワンステップだけすごい好き!!!!!からの焼酎グラスもってる風で「わい~んぼだうわはげ↑」ですよ!!!!!ぜひMVで確認を!!!!!!!!!!!!!(長)





ディオちゃんから取り上げたとボス・クリスかと思ったら~~~~


すぐさま裏ボスに返還。

本当のボスはクリス様ではありません。スホ様です。はい。



このっ・・・クリス・・・さっ・・・・ま・・・・パタッ(ご臨終)




新しい方のピカソ様やばいぃいいいいpqpqpqpqでも眉毛がクリザイルpqpqpqpq
だから上着wwwwwwwwもう巻いとけよwwwwwwwwwwww



クリス様を語るにおいて忘れてはいけないもの。

絵ですよね。\ドヤ
ていうかこの絵とドヤ顔がマッチしてなさ過ぎて泣いた。(完敗)



彼の絵の実力はとどまることを知らず!!!!!

ヒゲの量wwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwww
ついでに言うなら手の量もやばいwwwwwwww
手に量とかあんの???あれなんなの???wwwwww

誰 か 教 え て wwwwwwwwww




絵のことについてはもう吹っ切れたクリス様!!!!!!!!!

自らを美術部と名乗りますよね、


鉛筆は友達ですよね、



そんな彼を・・・・

あの某ウイルスさんもハッピーウイルスではどうにもできない状況に陥り、



あの某ヒーリングマシーンさんも治癒できない状況ww


右上のほう、よく見たらベクちゃんのスイッチダンスが書いてあるそうな・・・


(もはや都市伝説)




まあ今後に期待ですよね (^。^)
どこまでやってくれるんでしょうかwwwww
これでデザイナーなりたい☆とか言ってるからもう脱帽。脱毛。





あ、そうそうそうそう。

MAMA期では、



このPAPA様がお気に入りでしたが、



うるろん期では、この!!!!!アーチェリー様!!!が!!!!


お気に入りでやんす~~~~(´///_ゝ///`)

 


最初のほうもう一人だけバカンスだぜッ☆状態だったのでwwwwwwwwwwwwwwww


(ぶちゃいく・・・pq)

「なんでお前来たしwwww」とか言ってゴメンネTTTTTTTTTTTTTT


そして8日間くらいクリス様デレ期が訪れました。迎春。


 
ギェエエエエエエーーーーーーーーーーーー!!!!!(悲鳴)

ドラマ化激しく希望(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))




パピコ様ァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!





ふゎあああっ>< ここで大きくスベるのがクリス様じゃないの?!?優勝しちゃうの?!<><>



さすがだわ~~~
いいとこどりしていくわ~~~~
持ってるわ~~~~~~



ペロんなpq



【新カップル現象】


クリニョルが好きです。
雑か、)
新カップルでもなんでもなかったわ~~ただの長身フェチなだけだったわ~~~ツラ。


ハギィイイイイイイイイイイイイイイイイイイpqpqpqpq

クリス様マジ可愛いのかカッコいいのか面白いのか上着なのか巻くのかどれかにしてpqpqpq


【名言:EXOはピザだ】


つまりこういうこと↓

 

おいしそうですね、あゆなにもひとかけr(


\控室がホストクラブ/


クリス様にかかればこんなことも可能なのです!!!!!パァアアアン!!!
ねえwwちゃんと仕事してwwwwwwwwww(やってます


クリス様ってさ・・・・


よく・・・呼んでるよね・・・・



呼んでるwwww





・・・呼んでる。

 

呼 ん で い ら っ し ゃ るwwwwwwwwww

 

こういう振り付けなのかもしれない。

でもね、


 

CFでもやっていた~~~~!!!!!!。゚(゚^o^゚)゚。

これはクリス様のデフォルト動作として追加されました~\( ^o^)/\(^o^ )/
今後も注目です~~~\( ^o^)/\(^o^ )/






ふわあああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
空港でたまにイカつい恰好とかしてるけど本当は本当はほんとに本当は
クリス様まじそのへんのゆるキャラよりかわいいから~~~~pq


  

がっこんがっこん




んちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい\( ^o^)/\(^o^ )/


 





全然可愛くないけど可愛い((どういうこと))((ツンデレ))



/ペカペ~カ!!!ペッカチュゥウ!!!!\





※この二人は、親子ではありません。


見えねーーーーーーーーーーゲラゲラゲラゲラ (^。^) 





チェン。゚(゚^o^゚)゚。

もっと隊長と遊んであげて。゚(゚^o^゚)゚。


 


お、遊んであげてる・・・・(どっちがヒョンw)


 

セフンちゃwwwwwwwwwwwwwwwww

PAPAに対する反抗期wwwwwwwwwwwwww





あゆなが友達に「チャニョルとクリスのCP名何だと思う?」って聞いたら

「チョリス」って言ってました。チョって誰だよwwwwwwwww




チョリィイイイイイイイイイイイイイイイッス!!!!!!

 

なんかクリス様、小鳥みたい・・・チュンチュン・・・・チュリス・・・pq




このクリス様の顔みて!!!!!!!ちょっと本当に可愛い!!!!!!!!



それでもやっぱりエクソ内で一番キリッ!!としてるしカッコいいpqpqpqpq
あんな絵書いててもカッコいいpqpqpqギャップ強すぎて死ぬqppqpq

 

世界一スーツ似会うpqpqqフタタのCM大抜擢pqpqpqpq


 

もうタトゥー隠そうとかしないんですね・・・?
エッセムタウンでがんばって消そうとして努力は何だったんですか( ´゚д゚`)(過去記事参照)

後ろのスホさんとディオちゃが華麗なペアルックをしてるときだ/(ToT)\




どう考えても地球征服しに来たヤツwwwwwww(参りました)





上着もてあそぶの大好きクリス。

なんなの~~~脱ぐの~~~着るの~~~巻いちゃうの~~~~????(まさかの3択)

絶対イヤだwwwwww
なんだよwwMr.Fantasticってwwwふざけんなwwwよwwwあの画力でwwwファンタスティックってwwwいやある意味ファンタスティックですけどもwwwwwwwwかっこいいけどwwwwwだってでもwwwwwwクソッwwwwwwwwwww好きwwwwww


こんな感じで、ぶっ飛んでるクリス様をいじるのが大好きなあゆなです。
もうお分かりでしょう。えへへ。














ここで記事終わってたはずなんですけど、

昨日のバスケ様がかっこよすぎて

パァアアア(((゚Д゚)))‼‼‼!ってなったので追加で更新します\( ^o^)/\(^o^ )/
金髪カムバック記念で2次元でブロンド様pqpqppqpqq(言語障害)

しかもクリタオだから21倍増し↑で2次元!!!!!!!!!!!!

ココハドコワタシハダレェエエ~~~~\( ^o^)/\(^o^ )/





実写化おめでとう。





キャプテンウーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



かっこよすぎて過呼吸なるわwwwwwwwwww





FANになる??



~あゆな管轄Tumblr~