【ウル論考察⑦】5才児の成長観察日記。 | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡


さてさて。

皆様にペンを聞き逃げしておいてすみません(⌒▽⌒)

85件越えのコメントありがとうございます!!!
あゆなもビーックリ!!!ありがとうございまっす!!



ビーックリしたので、おめ目が真ん丸になりました!!!!


ということは・・・?



\5歳児の登場じゃアァアアアアアアア!!!!!/

(我ながら雑すぎたと反省してるよ)

ディオちゃあああああああああああああ!!!!
やばいです、まだ序盤っていうのに椅子を持ち上げこちらに投げつけようとしてきます!!



誰?!お母さん誰?!!!ちゃんと教育して!!!!<><>

 

ちょwwwwwwwwwwwwwwwこれ成人男性ですか本当にwwwwwww





はい!今日はディオちゃんです!!!ああ可愛い!!!(既に)






どこから始めようかしら、ええっと。、髪型!!!!!



たくさん髪型、髪色を変えるメンバーの中あんまり変化がなかったディオちゃん。


大好きです。そこ大好きです。ポイント高いっす。


「にひひ」


MAMA→カムバしなさすぎ期を乗り越えての→WOLFの時に
友達みんなディオだけ覚えてましたwwwwwwwwwwww

(まあ「ディオだっけデーオーだっけドンスだっけ?あ、設楽か!」と色々混ざってましたが)

  

はい整えて整えて~~~~!




強いて挙げる微々たる変化と言えば・・・・



赤に刈り上げぇえええええ!!!!

前ディオぺん(PTA)が泣いたっていう噂を聞きましたよ~

なぜなら・・・



初期のディオ、いやD.O.が戻ってきたぁあああああ!!!!!

ということですよ!!!!!やったね!刈り上げペン!!!!!


※ちなみに。


あゆなはこの髪形が好きです。



ぴえ・・・・pq これスパショの時かな・・・pq 冬が来るね・・・pq



ということで。


園児の観察日記に戻りますか。

 

え・・・・っと・・・・




 

こらっ!ケンカはだめでしょ!!!!!!!






リボンついてるよ・・・リボン・・・蝶ネクタイにリボンって・・・ショタっ!!!




  

ディオちゃん咲きました。3分咲きかな・・・




 

かわいい~~~><
ほんとディオちゃんティッシュにくるみたい。

【MV考察】

 
このパートは周りを渦巻くメンバーが好きです。(待て)


 

イラッとした。


かっこよすぎてイラッとした。(褒めてます)


最近エクソに対してイラッとすること多い~
かっこよすぎてイライラする~~~~
アンチじゃないよ!!!!(必死)
愛ゆえだから!!!!!!(血眼)


 

許さん。

かわいいディオちゃん以無理(過激派か、)



Wolfで好きなとこ・・・うるろんで好きなとこ・・・・
Good Bye Summerが好きです!!!!!

(見事にEXO関係なかった)

グッバイ様、あ、間違えた、グッバイサマーは
f(x)のPink Tapeに収録されてるディオちゃん参加曲です。名曲です。

f(x) 2集 - Pink Tape (韓国盤)/SM Entertainment
¥2,380
Amazon.co.jp






あ、ここ好きです。ケンケンパタイム。

あとディオちゃんのパートの、クリス様に帽子取られた後の、肩を右右、左、右って揺らすところ(あれ、左左、右、左だっけ)どっちでもいいか。そういう振りがあるんですけど、そこすごい好きなんですけど細かすぎて伝わりませんかね?!!!!スホさんが、買い物袋持ってピョンピョンやってくるとこ!!!!(違)あまりにもスホさん見てられなくてディオちゃん見てたらいつの間にか好きになってました。ってこの話いる?



ふわディオも最高。、


【ドラマMVで大活躍】



誰が考えたでしょう!!!

ディオちゃんが演技上手だなんて!!!(語弊)


序盤はシウちゃんと共にショタを担当、(違う)





ケンカはだめだってお母さんに言われてるのに・・・・pq





こうなって、

こうなって

こうなります。


ぎええええええええええええええ!!!!(発狂)


そしてそしてエピソード2では

 

驚異の成長。

ビビったー、こんなに強かったなら前回も戦えy(自主規制)

 

ていうか病室ギョンちゃんもっと下さい(不謹慎か)





まあ素顔はこんな感じですよ♡


ルハ〇ンさんとは違い、
全身60万でしたっけ?

そんなコーデはしません。

なぜなら!!!!!!!!!!


\ドギョンスだから!!!!!!/




空港写真とかみて「どれがディオ?」ってなった最近ペンになった方々。
サングラスを装着してない、結構地味目の格好、それがディオです。はい。




↑こんな感じ。なんか裏がありそうね・・・(´-`)





おん!!?!?!?!<><>


素晴らしいマイク遣いですね!!!!!!



ぴえええpq
ギョンちゃん本気だすとすごいから怖いいいいpqpqpq

あゆなはこういうギョンちゃん好きです。


 

こういう・・・・って何やってんのwwwwwwwwwww





やべくそかっこいい(早口)


ぴゃーい!



(サイン会とディオちゃん)


ジュース気になりすぎじゃない?添加物しか入ってないよ!




「ギョンスは見ています。」



「ぷっ、CD30枚も買って当たらなかったの?ぷっ」




「マンネだから全部可愛いと思うなよ~」





「わあ~あっちにもチャニョルみたいな変態がいっぱい~」





「セフナよりは滑舌いいからな!!!ぶるるるるる!」



添加物でもいいや~着色料でもいいや~のど乾いた~



「ウッソw52歳?!」




ギョンちゃんだけ拝みにサイン会行きたい!!!!!!(急)





にひひ(⌒▽⌒)




ちょっとうちの子いじめないで!!!!!!
(違)




ビクスさんみんな大きいのね・・・・( ´゚д゚`)
ギョンちゃんが小さいのかな・・・・( ´゚д゚`)


 


ああああああああ~~~~~




東京バナナ食ってる!!!しかもキャラメル!!!!うまそう!!!あゆなにも!!!


 

この角度ッ・・・pqpq

カメラマングッジョブ・・・お前いい仕事したぞ・・・。



【ディオ目遣い】


こういうのよくやるよね、ギョンちゃん。


 

いやもはやデフォルトwwwwwwwwwwwwwww





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ディwwwwwヲwwwちゃwwwんwwwwwwwwwww↑

ゲフンゲフン。このディオちゃん特有の上目づかいを
ディオ目使いといいます。記憶しといてください。



かわいいわ~~~(ToT)/~~♡♡♡


※ディオ目づかいの良い例。



【顔とピースの距離が近い】
 

 

近い・・・よね?



【色んな衣装着せられたギョンちゃん】



アミーゴスタイル。



※彼なりのセクシーダンスのつもりです





これはまだ正解のほう。


生まれたてのヒナ~~~~!!!!!


極めつけは、

白雪姫・・・。






///アリだとおもいま~す!!!!\\\





この衣装すごい好き。
あれピンクのセンター寄りの文字になって切り替わらない、どうしてかな。(動揺)



ガタッ!!!!!
いきなり急成長するのやめてもらえるかな(動悸






【新カップル現象】

クリド?!?!?!
ただの夫婦~~~~!!!!離婚の危機~~~~~!!!(何が?)




すごく身長差に萌え始めたかもしれない。



 

やばいかわいい。

 


すんげえかわいい。

 
どうしよう可愛い!!!!


 

いやあ~今まで目を付けてなかった分、すごい新鮮で可愛いっすね!!!(ジタバタ

 

ここから始まっていたのでしょうか。




確かなことは熱狂的なクリドペンが海外にはいるということ。(FA多し。)







先輩ぶるクリス様かわいい@@@@@@@@@



【いきなりGIF特集】


ディオちゃんはGIFになると

(このブログ的に)おいしいネタになる人材なのであります!!!!!

語弊がありましたが、あゆなのお気に入りGIFたちをどうぞ。

image image


image image

興味示しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww

 

ちょっと待ってかわいすぎる。




はんっ・・・・・T.T

 

 



 ディオちゃんに注目
 ぐるぐるぐる・・・


 まだやってる・・・

 いつまでやんの!?




「チャニョルは~顔の横に~~大きな耳があって~~~」











 







じゃあね~~~(⌒▽⌒)




FANになる??



~あゆな管轄Tumblr~