マーブルさんのパンプキンケーキ

とっても久しぶりの更新となって恥ずかしいのですが汗

6月に義父が亡くなり、ずーッとバタバタとしていました。
とても人柄の温厚な義父でしたが、もう二度と会えないと思うと改めて寂しさを感じます。

そんなこんなで、やっと気持ちも落ち着き、季節も過ごしやすくなりました。

もうハロウィンだし、実家から大量にかぼちゃをもらい

手軽にできるレシピを探していたら、マーブルさんのレシピの見つけました。



あみーなのブログ


なかなか美味しいので、今日会う友達にもお裾分けです。
かぼちゃはベーターカロチンも豊富だし、風邪などの予防にも最適ラブラブ

また、ゆっくりな更新ですが(気まぐれ汗ですかねにひひ)どうぞよろしくです音譜

編み物もちまちま製作中、できあがったらUPしたいです。

あみーなのブログ


あみーなのブログペタしてね