山本コータロー | さちこ

さちこ

マイペース
色々作りたい


素晴らしいLIVEを見ました流れ星
photo:01



以前 働いていた店で
こんな小娘に
大変 良くして下さった
山本コータローさん。

フォークソング全盛期の
スーパースターです。

走れコータロー
岬めぐりetx.

ヒット曲も出されています。

とてもカッコ良い方だと
ずっーと思っていましたが

改めて本当にカッコ良い方です。

曲柄もちろん

音楽、人生、楽しんでいる事を
何故あんなにも柔らかい空気で
人に軽々と伝えてしまうのでしょうか、

愛、大切な物、人、
とても尊びながら歌を歌われているのが
伝わってきて

涙が出そうでした。

そして、恥ずかしながら
親のカラオケ位でしか
フォークを知らない私は

すっかりフォークfanになってしまった。クラッカー

フォークじゃないけど
ベンチャーズにもハマりそう。得意げ

んー、、
本当に私は幸せ者だ、

上手く気持ちを返せない事が
歯痒いばかり。

精進、ですかな、DASH!

、、、ゆっくりですけどorz

photo:02



美味しかった。
photo:03





iPhoneからの投稿