桶川~ | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

今日も桶川です。こんなに毎週走るなんて数年ぶりだ(^^;

 

 

まだ乗り方が微妙・・・今日も速い人に引っ張ってもらって調子を思い出しましょう・・・

1本目。 TCXのテスト。まだ少し早かったみたい。リアブレーキのコントロールがイマイチなのとシフトアップができずレブる(^^;最終の立ち上がりでシフトアップできないとか切り替えしもシフトがペダルの下側に曲げられないとか・・・・もうすこし柔らかくしないとだめですね・・・

 

2本目からガエルネ。まだ付いていくのが微妙・・・・

 

3本目。ヘタってしまったw+右手の感覚が無くなって終了。このままだと決勝もたないかも(^^;;;;;

 

お昼休みの音量測定。今日は先日の寒いときと違って

4本走ってグラスウールもなじんできてるはず。。。。

結果は113.ちょっと。OK!

 

 

PMはバイク整備

 

チェーンを数年ぶりに新品へ。DIDのVT2

カシメだったのでゴリさんのVT2のクリップ式と取り替えてもらいましたありがとうございますm(__)m

で・・・・クリップ式の圧入とか・・・わけわからんw

 

スライダーのゴムの交換<赤にしました

ついでに数ミリオフセットしました。

 

超お買い得のブレーキパッド。破格の2990円の半額w

まあ、滅多にバイク屋さんにさえ置かれて無いパッドです(^^;;;;

 

夕方にK-CORSSへ

エンジンのかかりが悪いためチェックで入院。

来週の日曜日にまた使うので1週間コースでお願いしました。

 

タンクのフィルター交換、スロットル系のチェック、バルブの点検?

 

来週もよろしくお願いしますm(__)m