走攻祭のXR223と動画 | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

まずは前日と当日の模擬レースまで雨が降らないで走れてよかったな~

XR223走れてよかったな~

壊れなくてよかったな~(^^;

転倒なしでよかったな~(^^)

思ったより速くはなかったな~(スプロケとセッティングしだいか・・・)

そのかわりトルクがあるのでリカバリしやすい~<でも高回転は回らない

フレームのよれは・・・・微妙だな~

リアタイヤがK180なのでフレームへの負担が少ないのがよいのかな~

スライドもできたけどタイヤへの負担が前以上・・・・

半日走って半分減った・・・・イベントのたびにタイヤ終了だな~

でもハイグリップタイヤは使いたくはないのでまたスクータータイヤにしようかな・・・

 

 

動画~

前日の動画。進入スライドこころみてるけどぜんぜん駄目w

 

 

 

走攻祭当日

 

中級の2クラス目の模擬レースに参戦

 

違うカットからの模擬レース