テンションが、ルー | Parfait 2.0

Parfait 2.0

Poeme en prose 

やっとこさ年賀状を作り始めた。
だってさ、贈る相手と顔をあわせていない時に書きたいんだもの。
書く時の気分が大事。


甘すぎるParfait



なぁんて。
そんなこと言った割に、有吉さんがあだなをつけたら「ラブリーの押し売り」とでも言われそうな年賀状。
m&m&m's の方のデザインです。

若干、テンションがルー大柴でしょ。(デザイナーさんに謝罪を)
とんかつとてんぷらとマヨネーズの食事みたいでしょ。
朝、寝起きの瞬間からカレーみたいな・・・。

ハイ、ただうまいこと言えないかと考えていただけですの。
これくらいのテンションでバランスをとってかなきゃ、ね。あたらしい年ですもの。

大掃除も終わってないけど、もう時間が今日しかない。
ちなみにテストは、追い込まれても前日に早く寝てしまうタイプ!(笑)