だけどI wanna get a new look | Parfait 2.0

Parfait 2.0

Poeme en prose 

男受けより自分の好み。
だったのに、どういうわけか某キャンキャン(笑)のモデルが好きという美容師さんにあたってしまったではないか。

「キャンキャンモデルはみんな可愛いっすよねー!」そりゃそうだ、そりゃそうだが・・・。


キャラじゃなーい。私のキャラじゃない!!という心の叫び。
コンサバ断固反対運動を始めようかとモンモンとし
いたのですが・・・。笑
別にキャンキャン風にされるわけもなかったのでした。ほっ。



今回はホントにがっつり切って、トリートメントもがっつり。
ナノスチームをしゅうううぅーっと当てて、もちをよくするの
髪がつやつやだとストレス減るわ。



というわけで、最近ヘアケアにハマってます。

もう何度も紹介した愛すべきシャンプー
サンコール トリファックス シャンプー&トリートメント


甘すぎるParfait



そして新顔ちゃんはディーセスから出た新しいヘアケアのライン
ラズベリーピンクが可愛い♪


甘すぎるParfait



ミルボン ディーセス ベロアリュクス ヘアトリートメント


甘すぎるParfait



香りもいいし、使った後の髪が柔らかくてしっとりになります。毛先の手触りが本当に変わりました。
今度は、蒸しタオルで浸透させてから洗い流してみよファーファ