すでに春を超え、夏。 | Parfait 2.0

Parfait 2.0

Poeme en prose 

パルフェハンター2.0


つぎ、違うブログを作るとしたらタイトルはこれにします。うそかも。笑


脳科学者の茂木健一郎さんが、「クリエイター2.0」ってことばをつくってて。

たぶん、クリエイターとしての視力が2.0ってこと。素敵な値、と思った。



茂木健一郎さんの文章はすごくわかりやすくてすっと頭に入ってきます。

むずかしいことをわかりやすく伝えられるひとはリスペクトきらーん(むずかしいことばを理解できないわたしが前提)



ハニーサロンのTシャツ予約しちゃった。

ヘヘ・・・たまにはミーハー加減をおゆるしください。でも今真冬だぜ。



目がハートになってるよ。チュニックっぽい長さでかあいい。そしてphotoはしつこいくらいにZOZOTOWNより。

上にはおるとしたら、何かなぁ。



最近すきなコーデです。って前にアップしたのとかぶってるけど・・・クワッ

ぽんぽんマフラー+ラズベリー色のタイツ+白ブーツと合わせてみたら、結構お気に入りに。

きのこヘアとも相性よさそう( ´艸`)



小物とか、巻きモノとか大事だね。色も。巻きモノは大好きびっくり


なんて、オシャレごころ20(MAX100として)くらいのわたしですが、そう思ったりもする。