野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0854.jpg



あ"~(;-"-

最近ほんと寒いデスネ。。。

寒すぎて滑舌がヒドイことになってます。

滑舌といぅか、鼻水たらりんで、ただでさえ鼻にかかった声なのに、さらに鼻づまり声になってます。。。ぶひ。

筋肉痛は治りました~。
みなさん心配のコメントありがとぅござぃますo(^-^)o


最近のできごとを1つ。

1月20日。0120フリーダイヤルの日は、私の親友ハムちゃんのBirthdayでしたー☆彡

野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0864.jpg


25才の節目といぅことで、大々的にやろぅと1人で計画し、前日の19日からカウントダウンパーティーをしました!


ハムちゃんの友達が40人くらぃ集まりましたょー。

私の知ってる子も、知らない子もいーぱっぃ!

幹事は頭がまわって疲れますね。
んもぅ。あんなにお金の計算したの人生初かもww


結局。ワインの飲み過ぎで幹事が潰れました。ふ。(-ω-)


ケーキは気合いを入れて写真ケーキを注文。


野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0860.jpg

変顔選手権、全国4位といぅ謎の経歴を持つハムの輝かしい写真をバースディケーキにww
これ、食べられます。

久々に会うぉ友達もいて、ハムが喜んでくれて、ほんとに良ぃBirthdayパーチーでした☆彡

その翌日なのですが、渋谷の美醤といぅ、とっても美味しいモツ鍋屋さんに行くと。。。

ハムの友人。イケメンナイスガイ店長の和田さんが、サプライズでお祝いしてくれました☆きゃー!


野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0868.jpg



野口あやこオフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


和田さんは、元ロッテの選手で、東洋大学のOBなのです(^3^)/


渋谷の美醤。めっちゃ美味しいのでみなさんぜひ行ってみてきださぃね☆
馬刺がオススメです(^.^)b


和田さんのブログはコチラ






いつもコメントほんとにありがとぅござぃますo(^-^)o
いつも楽しみに見てます♪


質問に少しだけお答えします☆


●ムートンブーツ。東京では率が少ない?

東京でもけっこうみんなはいてますょー★
私も持ってるし、友達のスギちゃんがよく履いてる印象があります(^3^)/


●エジプト展に行ったら報告してくださぃね(^.^)b

もちろんデス♪
見に行ったらレポートしますね☆彡


●フットサルではどこのポジションですか?

キーパー(フットサルではゴレイラといいます)ですょ~o(^-^)o


●とろふわの玉子焼きのレシピありがとぅございますo(^-^)o
今度挑戦してみまーす♪





質問。答えられるかぎり答えるので、気軽にしてくださぃね~o(^-^)o