花粉症にアロマ&ハーブティー | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

温かい春はもうすぐ

晴れた日には 紫外線対策と花粉症対策 なしに
外出はできません (´□`。)

ひどいアレルギー症状をおこさないためにも
体調管理とちょっとしたセルフケアが 大切だと思います うっとり

リラックスタイムに お出かけに 活躍のアロマ&ハーブティーをご紹介 (o^-')b


健康・薬・美容のあれこれ-ハーブティーヘルス2

フレーバーライフの エッセンシャルオイル ユーカリグロブロス
有機栽培ハーブ使用のハーブティー ヘルス ですシングルハート*

つらい花粉症の症状には 薬を使うけれど
その前に なんとかできないかなぁ~と
数年前にはじめた花粉症対策アロマ SAYU アイテム
症状が消えてなくなるという劇的な変化は ないけれど・・・

健康・薬・美容のあれこれ-ユーカリ

香りが心地よい清涼感と 鼻の不快な感じを和らげてくれますハート

もうアロマなくして 花粉症シーズンを乗り切ることはないです
毎朝の家事の合間のリラックスタイムにも 今はユーカリを使ってます


健康・薬・美容のあれこれ-ユーカリ2

お出かけのときには マスクに数滴しみこませて 
風の強い日には ダブルマスクの間にガーゼを入れてしみこませてます

ハーブティーは 表示を見ると・・・

健康・薬・美容のあれこれ-ハーブティーヘルス3

よく知られているハーブが多いですね 目

健康・薬・美容のあれこれ-ハーブティーヘルス


健康・薬・美容のあれこれ-ハーブティーヘルス4

土に還るとうもろこしを原料にした ソイロンティーバックを使用 グリーン

健康・薬・美容のあれこれ-ハーブティーヘルス5

ハーブーティーって 飲むものだから
ちょっと好みがわかれちゃうところだけど 
このハーブティーは 飲む前から アロマを感じるような
ミントのさわやかさが広がります

花粉症シーズン まだまだ続くけれど 
うまく乗り切れるといいなぁ  ( ̄▽+ ̄*)

フレーバーライフ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


応援してくださると とっても嬉しいです (o^-')b




携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ