ルシェルシェ ★ プレシャスハート 限定コレクション | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

いくつになっても 可愛いコスメは持っているだけでも
ウキウキして 女子力あがりそうハート

シンプルスタイルのオルビスから 誕生したコスメブランド

rechercher (ルシェルシェ) から

全身キレイを叶えちゃう3つのコスメがハートにつまった
限定コスメキット  プレシャスハートを使ってみました (*^ー^)

健康・薬・美容のあれこれ-ルシェ1

可愛いハートにつまったセットの内容は・・・

星リップ バーム フルール フレッシュデイジー (リップクリーム) 6g
星ネイル トリートメント シトラス (ネイルクリーム)
星マルチジュエルシトラス(ジェルクリーム) 7g 

塗るとシトラスの香りとキラキラキラめく肌になれちゃう ジェルクリームキラキラ 
健康・薬・美容のあれこれ-ルシェ2

さりげなく デコルテや腕につけると パーティとかおよばれにいいな^^

リップ バームは 最初見たとき
あまり 自分では 選ばないカラーだったので !と思ったけれど・・・

健康・薬・美容のあれこれ-ルシェ3

のせてみると・・・意外や意外

健康・薬・美容のあれこれ-ルシェ4

ほんのり色づく感じで しっとり感があります 
普段使いにも大丈夫 (o^-')b

ハチミツ、ローヤルゼリーといったケア成分も入ってます

爪用のトリートメント 

健康・薬・美容のあれこれ-ルシェ5

しっとりして 使い続けるとささくれにくくなった! (*゜▽゜ノノ゛☆

パンを作るので 普段はネイルはしてないのですが
たまにすると 放置しているツケが汗 
ネイルより先の処理が大変だったりします
ちゃんとケアしたほうがいいですね。。。(゚ー゚;
ハンドクリームをつけるとき 一緒にしよう

この可愛いキットは 限定先着20000名様 チラっと見えてる
バック(紙製)もついてきますシングルハート* お値段も安心のオルビス 3000円弱だから
ホワイトデーのプレゼントにもいいですね (*^ー^)

健康・薬・美容のあれこれ-ルシェ6

プレシャスハートコレクション

Luxe beaute

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


見たよ~と押してくださると 嬉しいです (o^-')b

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

ペタしてね