即ハリ・コシ・ツヤUp キレイ髪に | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

雨の日や 寝グセがついてしまった朝

もっと キレイにおさまってくれないのっ怒り と鏡の前でプチイラ

思ったようにまとまらない髪だと その日のテンション下がっちゃう↓↓

キレイな仕上がりに うっとりです シングルハート* ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-TRI1

HARICOC TRI トリートメント 

お値段 207mL ¥1575 ウォレット

では 表示チェックから チェック ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-TRI2

EGF 白金 コラーゲンの文字!ヒアルロン酸も まるで美容液みたい

よく見ると ほかにも オリゴペプチド-20、アセチルデカペプチド-3も
グロスファクターですねキラキラ トリプルだよ~~~

ヘアケアで はじめてみました 目
髪の主成分ケラチンを増やす効果があるとか!

髪に元気がない上 カラーや紫外線でダメージが多い髪にうれしい ( ̄▽+ ̄*)

無香料 無着色 パラベンフリー ですが ノンシリコンではないです

健康・薬・美容のあれこれ-TRI3

シャンプーの後 髪全体になじませて 3分ほど放置してすすぐだけ
香りはほとんどないです 
いたみが気になる毛先にじっくりなじませてみました
放置してすすぐと つぅるつぅるな髪に

タオルドライして 軽くドライヤーをあててねむぃ・・おねんねするー!  翌朝。。。

しなやかで キレイなおさまり キラキラ

健康・薬・美容のあれこれ-TRI4

キレイな髪が生まれます (*^ー^)

横にある28シャンプーも使ってみました
アミノ酸系洗浄成分、エコサート認定オーガニック植物成分も多数配合
TRI トリートメントと同様グロスファクターまで入ったリッチなシャンプーです

スタイリングしやすい見せる髪に^^





HARICOC


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

見たよ~と押してくださいね (o^-')b

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

読者登録してね

ペタしてね