マルマルモリモリ運動会 | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪



今日は 息子の小学校でのはじめての運動会でした 
台風もすぎて 快晴 ちぃ晴れっ!

母の運動会は 早朝に はじまりはじまり~

同時進行にお弁当、パン作り、洗濯をこなし。。。

健康・薬・美容のあれこれ-運動会1

おかず撮り忘れ~ 卵焼き ちくわとしめじの甘辛煮 ウインナー サラダ 
にんじんのグラッセ りんご キャラ弁なんてムリ (;´▽`A``

やや緊張気味に 場所取りの後 朝グランドで

健康・薬・美容のあれこれ-運動会2

ちゃんと みててよ!

母の熱い視線は イヤでも感じるでしょ 笑

健康・薬・美容のあれこれ-運動会4

徒競争 大玉ころがし に出場 ( 今の大玉って ゴム製なのね )

ブラスバンドも見ごたえがあってよかったなぁ

健康・薬・美容のあれこれ-運動会5

おなじみ 玉入れ 私も保護者の部に参加

健康・薬・美容のあれこれ-運動会3

そして 踊りは マルマルモリモリ 福くんのようなテレながら踊る息子^^

きっと 全国の運動会でたくさんのこどもたちが踊っているでしょうね^^

健康・薬・美容のあれこれ-運動会6

久しぶりに見た 小学校の運動会
自分のときとは ずいぶん変わったけれど 
がんばるイキイキした 笑顔にたくさん元気をもらいました キラキラ

でも 長い時間外にいたので 疲れました (;^_^A
紫外線もたっぷり 帰宅早々 サジーをゴクゴク


皆さん グッナイ また明日 (*^ー^)ノ




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。

見たよ~って押してくださると 嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ  
     

子育てスタイルに 参加中♪

ペタしてね