スペシャル角質ケアでニキビ・くすみのないクリア肌へ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

アラフォーになっても 生理前には ニキビができやすい
ここに 睡眠不足や ストレスで胃腸の調子が悪くなったら
口元や フィエスラインにもポツっとできちゃう

使って納得のスキンケアです ↓

健康・薬・美容のあれこれ-プロアクティブ1

プロアクティブ  今回ベーシックセット(薬用)を使ってみました

CMでも 有名なプロアクティブですね 思春期の人向きかな?と思ってましたが
男女 年齢 問わないニキビにいいスキンケアなのです

ニキビっていろいろありますよね 白 黒 炎症型

大人ニキビ(アダルトニキビ) 女性のニキビ 男性のニキビ ボディニキビ 
思春期のニキビ など 私は 女性ニキビと大人ニキビ・・・ (ノ_-。)

成分を見ると ケミが中心だけど ターンオーバーが下がって色素沈着も
しやすくなってるだけに できるだけニキビをつくりたくないし
肌のコンディションを見ながら つかってみました   ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-プロアクティブ3

お手入れは簡単

朝 洗顔→ 化粧水 → 朝薬用クリーム
夜 (クレンジング) → 洗顔 → 化粧水 → 夜用クリーム 

洗顔は スクラブ入り さっぱりします 洗い上がりがツルツルキラキラ
気に入ったのは 化粧水! ふきとり式なのだけど
ちゃんと洗ったつもりでも 汚れがコットンについてることしばしば・・・・
炎症を鎮め潤いを与える成分が入って さっぱりめだけど乾いた感じはしません


朝薬用クリーム・夜用クリームは 気になるトコロだけに
慣れたら 顔全体でもOK  私は 気になるところだけ使用してます
どちらも軽い感じで べたつかず 潤います 香りもほのかという程度です

生理前の肌の調子が狂っちゃう約1週間は みっちりこのラインでケアすると

ニキビできないし くすみクリアで明るい肌にキラキラ

私の場合 ずっと使い続けるパターンじゃないけれど
肌の調子に合わせられるケアが欲しかっただけにとても満足してますシングルハート*

届いたセットはこんな感じ ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-プロアクティブ2

あらゆるニキビのケアについてのアドバイスがいろいろ 目

他にも スキンケアサポートも電話やWEBメールで受け付けるし
専門知識をもつ 看護師や栄養士によるプロフェッショナルサポートも!(完全予約制)

60日間返品保証もついてるから ニキビで悩む妹にも ひとつプレゼントしました^^
内側ケアのアドバイスも添えて
キレイのサポートになるといいなぁおんぷ 

気になる方チェックしてくださいね ↓↓

ニキビのない美しい肌へ「プロアクティブ」は日米売上No.1


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

見たよ~と押してくださいね 

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

読者登録してね