紫外線対策もできちゃうマルチ美容ドリンク | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

紫外線の気になる季節は 日焼け止めはもちろん
内側ケアもしたいところ 内側ケアには・・・

活性酸素を除去する抗酸化物質キラキラ

この抗酸化物質に コラーゲン ビタミンなど美容成分も入ってる
マルチな美容ドリンクがこちら ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-バーミン1

バーミン・ハーブコラーゲン

表示チェック チェック ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-バーミン3

コラーゲンは吸収されやすいペプチドの形(小さい分子)
1本に5000mg配合キラキラ
酵素処理燕窩は 別名 コロカリア 
古くから美容、滋養強壮にいいといわれる 燕の巣
酵素で処理加工したもの

フランス海岸松樹皮抽出物は ピクノジェノールのこと
強い抗酸化作用だけじゃなく 
体内に取り入れたビタミンCを保護しその効果をサポート
コラーゲン生成にも大きく関与しているとか星

バーミン・ハーブコラーゲンで使われているピクノジェノールは
米国特許をもつホーファー社のもの(商品にロゴが記載されてます)
安心できますね (*^ー^)

他にも カモミール、セイヨウサンザシ、ドクダミ、ブドウ葉をいたハーブが
肌の潤い 新陳代謝 ハリをサポート力こぶ


健康・薬・美容のあれこれ-バーミン2

ほのかに甘みのあるドリンク クセはないです 常温でもOK
エネルギーも1本 約24kcal、 脂質0だから ダイエット中でも安心

お出かけした日の夜 寝る前に飲んでケア
朝 メイクよくのって最初びっくり! やっぱりケアすると違うなぁ
昼すぎても 毛穴落ちが激減してるし うしし
化粧なおししてても 洗顔後でも潤ってるなぁって実感 うっとり

お値段 少々高めだけど 
紫外線いつもより浴びちゃったなぁ・・・という時 頼れます(o^-')b

美サイズ バーミン・ハーブコラーゲン

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

シンプルにキレイをめざしてます
見たよ~と押してくださいね 

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

読者登録してね