大阪デート&ズッキーニのカレーマリネ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


帰省中 すごく久しぶりに行ってみたところ

健康・薬・美容のあれこれ-未設定

新しくなった大阪駅! 暗くてスミマセン

広々してて 開放感にあふれてます

私が知ってた大阪駅って・・・

健康・薬・美容のあれこれ-未設定

待ち合わせといえば 噴水前だったなぁ

この日 会ったのは・・・

マクロビオティック簡単料理 レシピ ゆん’s

ゆんしゃん!!

ブログを通じて 仲良くしてもらってもう3年あまり
やっと会えました シングルハート*
はじめてだったけど すぐわかっちゃった (〃∇〃)

ランチは・・・

健康・薬・美容のあれこれ-未設定

八かく庵

お料理も美味しかったのだけど もうトークがね いろいろディープでね
細かいトコ あんまり覚えてない 笑

ブログとはまた違った ゆんしゃんワールドにますますファンになりました
すごく素敵な美味しいお土産までいただいて 楽しいひと時だったわ~(*^.^*)

スペシャルおみや後日 レポしますシングルハート*


では ひっさびさのレシピを


簡単★ズッキーニのカレーマリネ
簡単★ズッキーニのカレーマリネ

料理名:ズッキーニのカレーマリネ
作者:hkmasa1101

■材料(1人分)
ズッキーニ / 1/3本
※カレー粉 / 小さじ1
※酢 / 大さじ1
(お好みで)※砂糖 / ~小さじ1

■レシピを考えた人のコメント
さっぱり美味しく簡単にできます♪
カリフラワーや玉ねぎでも美味しいです

詳細を楽天レシピで見る

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日 ようやく?もどってきました^^;
みぃの成長ぶりに 両親も驚いてましたね
歌を上手に歌ったり お箸でごはん食べたり。。。
3ヶ月ぐらいしか経ってないのですが 
大きな成長をしているのですね

見たよ~って押してくださると 嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
     

子育てスタイルに 参加中♪