キレイ度底上げできちゃう プラセンタ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

お肌の調子が崩れやすい カラダもちょっと疲れてる。。。
キレイ度即底上げにもお役立ちのサプリです ↓

健康・薬・美容のあれこれ-プルクル1


プルクル プラセンタ  

私 プラセンタは つい数年前の遅咲きデビュー
どうも生理的に受け付けない部分があったのね  
コラーゲンは何らか ずっと飲んでるのに ^^;

でもね 飲んでみると やっぱり違う
コラーゲンは 肌のハリや潤いに ヒアルロン酸と摂るのが
効果的だけど・・・

プラセンタは 肝臓の機能を高める!
(実際 肝臓の機能改善の治療に使われます)

肝臓って 解毒やカラダの代謝にとても大切な臓器
飲むと 感じるのは肌だけじゃないって よくわかります

美容クリニックとか注射もあるけれど 時間もお金もないからサプリで
ここぞという時に摂るのが 私のスタイル

このプルクル プラセンタ  は・・・↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-プルクル3

国産馬プラセンタ! プラセンタって豚が多いけれど
馬の方が アミノ酸総量が約300倍

ナノ化でグーンと吸収 よくわからない余計なモノも入ってません


健康・薬・美容のあれこれ-プルクル2

私は 思い切って  1日2カプセル飲みました 
(1日1~2カプセルが目安です)

定期購入だと 1日266円 惜しくない範囲の投資

暑いときは ついついお手入れも 食事もおろそかになりがち
なんだか夏休みが来る前に 
疲れたオバサンになっちゃいそうだったから。。。

肌には すぐおぉ!と感じましたキラキラ
どういうのかな 元気がある肌 ハリ ツヤ(テカリじゃないよ)
朝 顔をあらって 鏡で見るとわかるわかる

カラダもラクだし やっぱり馬は早いなぁと実感 
(ナノ化されてる 国産サラブレッドは違うのね)

カラダも肌も調子がいいと アクティブになれるおんぷ
この夏は いつもと違うぞぉ ( ̄▽+ ̄*)

プルクル プラセンタ  ← 安心の全額返品保証制度もついてます

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

シンプルにキレイをめざしてます
見たよ~と押してくださいね 

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

読者登録してね