割れてるうまさ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

さぁ ビール! おつまみおつまみ・・・・というところですが
さっとまずは一口飲みたいー!

健康・薬・美容のあれこれ-おかき1

秒殺おつまみの定番ですね (〃∇〃)

もちろん お茶うけにも美味しい (^~^)

割れたところ ちゃんと色がついてます!
そう このおかき 丸いおせんべいを割って うまみ醤油で味付け
タダ割れてるワケじゃないのです

技あり うまい!おかきがこちら ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-おかき2

越後製菓の かちわりの種 国産米100%使用のおかきです

健康・薬・美容のあれこれ-おかき3

おやつでも 食べ応えがあってこのカロリーペロリ
(写真は 一袋分) ついつい食べすぎちゃうところだけど
ちゃんと個包装になってるから ストップがかかるし 
このおかきは硬さがあって しっかり味が浸みこんでるから
じっくり味わいたくなります 

他にも美味しいのがあるのよね (*^ー^)ノ
健康・薬・美容のあれこれ-おかき4

こちらは ピーナッツがないタイプ
同じく 割って味付けしてます

うまい!堅焼き濃厚うまみ醤油味
うまい!堅焼き割烹白だし味

では おかきらぶのこの方にいってもらいましょう!

健康・薬・美容のあれこれ-おかき5

おいち~!

でました 美味しい時の目つぶり 目
噛みごたえがあるのは
食べすぎも抑えられるのはママにも嬉しいところシングルハート*

ぽりぽりしたくなってきました?? 笑
越後製菓の製品は 全国のスーパー・コンビニ・百貨店、
越後製菓のオンラインショップで購入できます 

越後製菓のオンラインショップ

美味しいがたくさん! 越後製菓の公式Webサイトはこちら



blingモニター参加記事です

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

美味しいごはんがあるハッピーな食卓をめざしてます
見たよ!と押してくださると ウキウキします

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
     

子育てスタイルに 参加中♪

読者登録してね