カンタン満足エイジングケア~トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


冬場になると 頬のあたり 思ったように潤わないことがあって
ついついクリームをべったりつけちゃったりすることも・・・

案の定 次の朝まで ベタつきが残ってる・・・ orz

でも 

しっかり スミまで潤って 肌が健やかになる キラキラ

嬉しい出会いが キャー ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-トリニ1

トリニティーラインの 『ジェルクリーム プレミアム お試しセット』  です

内容は・・・

オールインワンの ジェルクリームプレミアム たっぷり約10日分
クレンジング 洗顔フォーム、洗顔石鹸(肌質にあわせて)
泡立てネット 


製薬で開発された 浸透のテクノロジーがコスメに星

そして 洗顔から 3ステップのカンタンケア 

健康・薬・美容のあれこれ-トリニ2

① クレンジング→ ② 洗顔 →③ 美容ジェルクリーム
これなら 忙しくても 毎日続けられる ( ̄▽+ ̄*)

どれも 無香料 無着色 パラベン無添加です


こちらが ジェルクリーム プレミアム ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-トリニ3
ぷるぷるっ このくらいで1回分 
伸びがよくてすぅーと肌になじみますシングルハート*

このジェルクリーム なんと 95%が美容成分!
セラミド レシチン 4種のヒアルロン酸 マリンコラーゲン 
14種のアミノ酸 ・・・

働きの違う 2種のナノカプセルが使われてます 

そして

キラキラ2010年度モンドセレクション 最高金賞受賞キラキラ

すぐなじんじゃうので 足りないかな~と思ってましたが
朝になると ツルツル すべすべ 内側からのハリも!

ついてくるサンプルも5日くらい使えますよ これは洗顔フォーム↓↓
(乾燥が気になる方むき)
健康・薬・美容のあれこれ-トリニ4
キメ細かい もっちり泡です 洗い上がりも潤いはキープ



届くセットは こんな感じ ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-トリニ5


ジェルクリーム プレミアム 現品は50gで ¥3990
このお試しセット 20gに サンプルついて¥1050 とってもお得


お見逃しなく (o^-')b




◎初回半額◎『ジェルクリーム プレミアム お試しセット』¥1,050




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日はクリスマスですね クリスマスツリー
イヴで 食べ過ぎてませんか 笑

冬本番 インフルエンザも全国的に流行してます ena 
温かくして うがい手洗いしなくっちゃ うがい


応援していただけると 更新の励みになりますシングルハート*
ぐぐっとチャージしてくださいませ おねがい 

     
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング にほんブログ村へ