キレイ度Up 夏アクセ買いました! | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

暑い日が続いて 着るものもすっかり夏模様の今日このごろ

夏らしい 可愛いアクセを買いました シングルハート*

じゃじゃーん クラッカー

健康・薬・美容のあれこれ-珊瑚の夏アクセ

シェルにコーラル<珊瑚>のまさに 夏アクセ 
購入したのは ブレスレットだけど
ピアスまで!! もう感激ですぅ о(ж>▽<)y ☆

購入したのは 今までもお世話になってる le colore  です
ricopiさんの作るアクセは とっても上品で大好きですハート

私は 自然をモチーフにしてあったり 自然素材のアクセが好きで
今回は シェルと珊瑚 一目ぼれで即ポチ 笑

健康・薬・美容のあれこれ-ラッピング
送られたきたときのラッピングです
 
古い外国の辞書を包装紙に使ってるあたり
センスのよさがうかがえますキラキラ


ピアスは こんな感じ
健康・薬・美容のあれこれ-夏アクセ ピアス
葉っぱの形したシェルがとっても可愛い

海から生まれたコーラルは 
持ち主の肉体的・精神的に豊かさを与えてくれる
パワーストーン 
薄いピンクのコーラルは
情緒を穏やかにし 愛情で満たすといわれてます にこり

時代をこえて古代から 富貴と繁栄の象徴として愛されてますね


ブレスレットは こんな感じ
健康・薬・美容のあれこれ-夏アクセ ブレス
まるで 腕時計のよう 華やかな存在感があります


今回も素敵なアクセと出会うことができてとてもうれしいです≧(´▽`)≦
ricopiさん ありがとう!! 大切に使いますね

皆さまもぜひ のぞいてみてくださいね → le colore



今日のおしゃべりっ (´0ノ`*)
 イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中


我が家には 今 豆柴<オス 4歳>がいます 真顔しば
まだ若いのですが 一日ほとんど 寝てます 爆睡

毎年 暑い季節がくると 飼いたくなるのが


熱帯魚 カクレクマノミ~~


息子が生まれる前 凝ってた時があって 

我が家には空の水槽がゴロゴロ汗

最初に飼ったのが ブラックアロワナ10cmくらいの幼魚からはじめて

60cmくらいになりましたね (^_^;) 

120cm水槽で優雅に泳ぐ姿を飽きずに何時間も眺めたものです うっとり


 プレコ オスカー パロットファイヤーと

いろいろ飼いましたね  息子がもう少し大きくなったら 

また飼いたいです 入門的に グッピーとかベタもいいけれど

大きくなる魚の方が 育ててるという感じがして好きです 

写真素材 PIXTA
眺めてると 癒されるわ ヾ( ´ー`)
いつかは ディスカス 笑


もう みぃが着てくれないのが寂しい (ノω・、)




お手数かけますが  ぜひお願いします ↓↓  

クリックでさらに 輝きます 笑 マウス(左クリック) ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-虹バナー 人気ブログランキング
  人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます マウス(左クリック) ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング にほんブログ村へ



お話しましょ♪気軽にどうぞ ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ペタしてね


コメントは 承認制にしております 
非公開を希望の方は 最初に教えてくださいね

写真素材は (c) びいち写真素材 PIXTA です