もうひとつの親子記念日 2010 | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


[誕生日] ブログ村キーワード  

 
                       私とみぃの親子記念日


         
今日は もうひとつの親子記念日 みぃの1歳の誕生日 誕生日


         
待望の娘の誕生から もう1年になるんだぁ・・・としみじみ


              久しぶりの赤ちゃん育児 忘れてたことも多く


          懐かしくて 少しばかりの余裕が 育児を楽しくしてくれたなぁ

          
               予想以上に 頼もしくなった息子にもびっくり!


                         振り返ると・・・



                 
健康・薬・美容のあれこれ-みぃのお誕生 息子
  
                 生後2日 もう可愛くて仕方がない様子の息子



                 
健康・薬・美容のあれこれ-生後1ヶ月

                生後1ヶ月   ひたすら ねんね おっぱい



                 健康・薬・美容のあれこれ-生後4ヶ月

               生後4ヶ月    あやすとよく笑うように 



                 健康・薬・美容のあれこれ-生後8ヶ月

                生後8ヶ月  ハイハイ たっちの頃



                 健康・薬・美容のあれこれ-11ヶ月最後の日

               生後11ヶ月  あんよもスムーズに 


        人生で一番成長する1年とあって すごい変化です


                 これからの成長もますます楽しみです

                今日は 家族でささやかなお祝いをします バースディ

             
                       

        プレゼントポチお待ちしてます マウス(左クリック)→ 健康・薬・美容のあれこれ-お願いバナー





             笑って泣いて怒って → 




             応援 ありがとうございます! マウス(左クリック)自分らしさバナー



                         ペタしてね            



       コメントは 承認制にしております 非公開を希望の方は 最初に教えてくださいね