ちょっと奥さん!大変!

ジャパンオープンが始まってるじゃないの!!

というわけでまたまた久しぶりの当ブログ。
皆さんお元気でしょうか。

そうそう!
いつもお世話になっている宗田プロのお店「ゴッドドラゴン」が今年で10周年を迎えました!
パチパチ
よって、不肖あいすたん&Hちゃん&Nさん企画のもと、ドラゴンに集う女性たちもに声をかけ、リーグ戦&飲み会を企画しました。

リーグ戦は8人で、飲みはプラス女子数名と男子数名というラインナップ。
当たり前なんですがお店が10年ということは皆の衆も10歳加算されると言う恐ろしい現実・・・・。

リーグ戦はあいかわらず空気読めないあいすたんが勝利。
自分で熨斗用意して自分でヘナチョコ文字書いて自分で受け取るという。みんなの視線が冷たいわ・・・。




賞典は全部放出したけどね!

さらに賞典の一部を使って5対5のレディースマッチ!2先!激アツ!
口パン有りフロック有りで大いに盛り上がるもリあがる。

球撞いた後は知人のパティシエさんに頼んだサプライズケーキ!
桃のチーズケーキがたいそうおいしゅうございました。



その後も時間の許す限り飲んで食べてしゃべって、球隠居のあいすたんも大満足な一日でした。私が一番楽しんだんじゃなかろうか。

ゴッドドラゴン&宗田さん10周年おめでとうございます!
ご参加くださった皆様ありがとうございました!