ここ一ヶ月の淫行。 | 元スロ純粋、現ただ純粋な可愛いやつ←

元スロ純粋、現ただ純粋な可愛いやつ←

元専業!

現無職!

結局ずっと無職やんΣ(・∀・)

就職出来る様に頑張ります(^-^ゞ

台と戯れる

私にとってはある意味淫行だ←

今晩は!スロ大好きスロ純粋です☆



私は思った。

す~ぐ女や男を代えてもなぁ~んにも恥じない人ばかりのこの現代はやっすくうっすいなぁ~と。

無論独り者の遠吠えである←




では良き稼働プレイバック!


『弱虫ペ●●』
この機種は奇数を打つ価値がないと言ってOKだ。

偶奇の判断は同色の数で比較的簡単に差が出る。

そして4と5の割に差がない。




こんな感じにかなり同色に寄る。


基本的に通常時のボナからのART突入には設定差がない(6だけ若干優遇)。

なので同色に寄りやすい偶数&ボナ確率が優遇されている4&6を打ってれば安定すると思う。

フリーズはそこそこ強い!

モンキーのグランドスラムや戦コレの世界制覇チックな恩恵あり!







↑単独BIGのフリーズ






↑中段チェリーのフリーズ


共に65536だ!

だが、稼働も淫行みたいな私にとっては若干優遇されている←




『シスタークエスト●●姉妹』

この機種は出してくれた事に感謝!!





してくれよ!と言ってるくらいの出来だ。

つまり、出来はよろしくない。

だが、昔のちゃんとしたA+ARTで継続率あり直乗せあり特化ZONEあり

なので私は楽しめた。

BIGはただのストーリー自慢だ←

ARTを抽選してるかさえ疑わしいw(突入時に抽選しているらしい)

設定6以外は狙う価値なし&看破も無理なタイプ。(6は容易に看破出来そう)

触れる機会はほとんどないかな。




↑BIG0だとこうなるの図w



いや、5000GでBIG4回だった時は淫行は淫行でも一人プレイかと←





『ギアスR●●』

私は隠れギアサーだ。

実年齢はアラサーだ。

↑無論若干少な目に言っている。

仮想年齢は弱冠17歳だ←





ゼロレクイエムまで確定する瞬間だ。

勿論いっぱい出た←





収支はまずまずだが、体力面に不安がある。

少しハードプレイは控えよう。



、、、




うん。


うっすくやっすい記事だぁねw



今月も終盤!皆さん一緒にラストスパートで頑張りましょうヾ(≧∀≦☆)

イク時は一緒だよ?



お月様です☆