スロ純粋の日常。

6を追求して各地を飛び回って生活をしている専業!



ではなく、身近な所で4や5を掴み生活している専業ですw


楽しんでいる事に関しては一流!

実績は二・五流!!


よろしくお願いします♪



注)読んで下さいね♪

私から絡んでいく(私から興味を持って仲良くなりたい)場合は最初にそれなりのアクションをさせて貰ってると思います。

ですが、逆に絡んでもらう場合なんですが、いきなり読者登録してもらってその後何のアクションもない方達が意外に多いのですが、、、

私にどうしろと?(笑)

読者登録の際にメッセージしてくれて、そこに自分からはあまり絡めない性格なんで~とかあるなら分かりますし、それなら私から積極的に行かせてもらいます☆

何のアクションも起こさないのであれば読者登録した旨を私に通知しないで下さい♪

私はブログ内で知り合った人達と『それなりの関係』ではなく『仲良く』なりたいのです(*≧艸≦)

では、よろしくお願い致しますヾ(≧∀≦☆)

テーマ:
こんにちは(* ^ー゜)ノ

皆のスロ純粋だよ☆←シネバイイノニ

先日記事にした様に強敵でなんとか収支を挽回出来たので都会に飲みに行ってきました(o^∀^o)




お盆期間の為&色々あって結局ここw

メンバーは

にがうりなんちゃら(ゴーやん)

オレなんちゃら(蜜柑)

はなんちゃら(はやっち)

そして皆のスロ純粋です←


開始時間が22時過ぎてたくらいだったんですが、あっという間に4時間くらい経ちました(皆よく喋るんですわ!私はそれを微笑んで聞いてるだけでしたね多分)




オレンジぷるぷるコラーゲンなんちゃらかんちゃらっていう酒を最後に飲んであまりの甘さに注文した自分の甘さに変な苦笑いを浮かべている蜜柑の図。

↑かなり面白いリアクションだったけど、素顔だった為にグラサンかけてからのテイク2だったりするww









そこからカラオケへ~

疲れていたからか近場にあったスロッターなら反応してしまうBIGなんちゃらへ。

2時間くらいの滞在で一人3Kオーバーでしたよ!

大罪だ((((;゜Д゜))))

ゴーやんがほとんど払ってくれました☆

あとんす(o^∀^o)





そこから色々時間を潰してから不眠でパチ稼働!


ガルパンのミドルを4ノリで♪

ゴーやんが朝の抽選で良番を引いて機種を選択☆

↑そもそもガルパンオタク多数アリw

非等価(3.57)なんで早めに持ち玉が欲しいところ!

回転率は概ね1K21くらい

まぁ~ストレスなく楽しめるライン

開始早々ゴーやん&はやっちが僅か10回転程で当てるw

え!?ミドルだよね?(*゜Q゜*)

その出玉確保終了時点での4人の投資が僅か9K程とかww

これで現金投資が終わった事が今回の勝ちの最大の要因となった!

そこからは初当たりが取れないで有名?な私ですら当たりまくる!

もうね、楽しすぎる展開でした☆

ゴーやんが途中1300くらいハマッてヤバ過ぎる顔をしてた時は何回見ても爆笑しちゃってましたけど(*≧艸≦)

まぁ~誰がハマろうが当たろうが関係ないですからね♪

結果私の活躍で←え?

4人で2万発ちょっと!

一人15K程プラスで終われたのが何より良かったです(°∀°)b

はやっちが今回初対面でしたので何とか勝ってイイ印象を!

と思ってましたからね(o^∀^o)


また近いうちに集まってワイワイやりたいと思いました☆

次回はアナタも僕と握手(°∀°)b

↑後楽園遊園地のCMかΣ(・∀・)




で、翌日私は沖ドキの設定狙いで111K負けましたとさ←

因みに私の誕生日は1月11日です←


まぁ~設定5だったはずなんで別にイイですけどね。


毎月毎月100Kオーバー負け多すぎないか?(沖ドキは仕方ないですけど)


で、翌日からシコシコ頑張って昨日のギアスです。


朝イチからゼロ指令室を外す!

まさか!?((((;゜Д゜))))

これは456確演出?!←ウソです

まぁ~外したって聞いた事なかったんで、、、



って感じでしたけど←




で、、、




まぁ~出ちゃう訳ですよ←

最後にスイカが乙ですね♪







おや!?これは初見ですね。




終了後ゼロレクイエムとか出て復活して1Gで終了するという無駄な演出も経験できました。




1機1000枚計算ですね←




頑張って稼ぎます(^-^ゞ


飲み会に参加する為に!

↑言い方がダサいな



アナタに会うために!

↑なんかキモいな(|||´Д`)




皆と楽しむ為に♪


↑これだ( ^ω^ )




長文失礼しました(o^∀^o)

お月様です☆






AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。