実は。 | BONBONブラザーズ

実は。

 

ドキドキわんわんコインランドリー柏 (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。


にほんブログ村


実は忙しい母さんです。

1年で1番忙しい時期で、

せっせこ仕事をしています。

木曜日、忙しくて自分の前髪にイラッと来て、ちょっと伸ばしかけの前髪を会社のトイレでぱっつん切りました。

あースッキリこれで仕事に集中できる!

しかし。

きっと父さんにまたバカな子みたいって言われそうガーン


仕事が忙しいと、頭ばっかり疲れる仕事ゆえに。

芝刈りに行って来た。

{80BAA6C0-CFC6-4757-9DBE-62ADAA1CE4CD}

いい天気で。
{16C0C29F-6E47-48D9-97E2-58B123B788DC}

どうよ、まだ雪が残ってる。
{2953CF9D-2429-4AD6-AE19-5F503DFA48EB}

朝はセーターの上にジャンバー着て。ニット帽を被って。
寒い寒いといいながら。
{E379827C-D60F-4EC4-8DDA-29DEEB61F779}

ゴルフ⛳️
{F382AEC2-0C7F-4F8E-A18C-2A039636E43D}

昼ごはんは父さんがつけパスタなる春野菜のオススメパスタ。
{B225BFF8-07D8-4AC1-8FAC-D7BC0FF57C3C}

絶対に失敗したくない母さんはロースカツ定食。
仕上げに食べ放題のケーキプラスアイスクリーム。
午後からは。
本当に暖かくなってね。
だんだんと服を脱ぎ。
{4B46009D-DA80-4E1E-B730-9A5CE42BAD49}

最後は半袖に。
{652B0F1C-7D1F-43F8-9561-DA5B501AFA87}

半袖にニット帽の怪しい者だね笑い泣き
しかもバックは雪の山。


帰って来たら。
{79B911A1-026C-4045-9733-A29E673237C7}

みなさんぐーぐー。
留守番中、寝てないの?

今日は夕方から雨風凄い。
しかもめちゃジメジメ。そして明日は寒いそうですが。
うちのげり子ちゃん、大丈夫かなぁ。 
水げり浴びた母さんですガーン

季節の変わり目、みなさんも体調管理に気をつけてください!