千葉の旅・・安房神社.道の駅南房パラダイス | BONBONブラザーズ

千葉の旅・・安房神社.道の駅南房パラダイス

 

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。


にほんブログ村

 

朝、早起きだからね。

いつでもオープンしている神社ってことで。

安房神社に行ってみました。

館山には何度も来てるけど立ち寄ったことがなかった安房神社。

行ってみるとなかなかの神社です。

緑あふれる。

地元の人に愛されている感じがしました。

やっぱり聖水があります。

そして小さな母さんと大きなご神木。

歴史を感じます。

御朱印をお願いします。

 

300円です。

 

ちょうど藤の季節で。

八重桜。

千葉はお花がいっぱい咲いていて。

いい季節でした。

その後。

道の駅南房パラダイスに立ち寄って。

ハワイアン調。

記念写真など撮ったりして。

 

南国の果物。

オリジナルで果物も栽培しています。

そうそうこれ、テレビで見たんだけど。

魚を捕る網をつくっているところが出してる体を洗う網。

買いましたよ!

とっても柔らかで、癖になる洗い心地。

泡立ちもいいし、ふわふわの泡が。キレもいい泡です。

好きなポテチ。

アレックス遊んでもらうウインク

読者登録してね