やっとこさ最終回ドッグショー | BONBONブラザーズ

やっとこさ最終回ドッグショー

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。


にほんブログ村

あんまり対照的な2匹だから。

でも2匹はとっても相性がいい

ドーベルマンのことこちゃん再登場!

 

 スタッフィーのみかん。なかなかいい表情です

そして奇跡の一枚⁉︎遠近だよ!セントラルアジアシェパード、アスランとボルドーマスティフ将太郎。 

 ん⁉︎同じ顔?

 前にも会ったね、土佐犬くん、共通のお友達がいることを教えてくれました!

 ねぇねぇ、おいらやっぱり匂う?

 くんくんくんくん。

 どうやら相当気に入ってもらっ、みたい、男の子同士だけどね仲良しだよ!

 そして初めてましてのピットブル、まだ仔犬ちゃんだけどいい顔立ちだね!

来たなぁ、またくんくんだ。

おいらって、やっぱり匂う? 

 仔犬ちゃんはいろんなところに興味が。

 と、思ったらまたおいらと遊ぶのかぁ?

 みんなでわちゃわちゃ。

 そしたら急に寝たりして仔犬っちゅーもんだね。

 おいらは大好きな人発見!

バロン&レベッカ&マックスのパパさんママさん、おいらに気が付いて来てくれたよ!こんにちは!パパさんまたおいら遊びに行くからね、待っててね、またるったんるったんって言う?ウインク

 そしておいらのお里ドッグランドハルのみなさん、お久しぶりです!おいらちょっとは立派になってきましたか?

 ちょっと兄ちゃん、遊んでよ!

またまたピットちゃん。おいらってモテるのかぁ?

ショー会場はお友達がいっぱいで楽しいね!

 必死である人、いやある犬を追う将太郎。

 そうさ、おいらの視線の先は初恋の君ドゴアルヘンティーノのアレーテスちゃん将太郎の記憶も結構凄いんだと気がつかされました。

これでやっとこさ最終回。

実は久々のお客さんに旅行にいろいろとネタが溜まっているわが家です。

いつもの母さんの遅れ遅れの癖がまた出てきましたが、懲りずにお付き合いくださいませ。

どくしゃになってね…