ドゴ&グレートデーンほか。 | BONBONブラザーズ

ドゴ&グレートデーンほか。

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。


にほんブログ村

 


にほんブログ村

大きな犬特集。

この横顔。

カッコよすぎ照れ

こちら、やっぱり美形ですラブ

スタンバイ👌

 

いっぱいフォーンのグレートデーンが。

 

 

そして拍手この子に拍手拍手

image

 

 

 キレイキレイして居ます❣️

 リボンいっぱい

 みんなが一緒懸命に準備しているとき。

 おいら達リラックス。


 

 父さんカメラマンの興味ある方にどんどん写真が。

 

 年末以来のアロハちゃん。久々に見たら逞しく!

 ショーのまえのいっとき。

こんな場面が大好きな💕父さん。

 それで結果に繋がったら最高に嬉しい。

 

 頑張りました!

年末から僅か数ヶ月で、見違えるほど。

歩く姿も、立ち姿も。

そしてお顔までゴツく成長していましたね!


読者登録してね