さようなら | BONBONブラザーズ

さようなら

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 


みなさまにご協力頂きましたミニチュアダックスのルークですが、今朝、息をひきとりました。

たくさんの方々に応援していただき輸血することも出来て回復することを信じ願っていましたが、先生の泊まり込みの看病も虚しく虹の橋へと。

亡くなってすぐの時はやっぱり少し辛そうな表情だったルークだけど家に帰って来て家族に見守られているとその顔が見る見る穏やかな顔になったそうです。

{142CFB12-B71A-4B77-AF68-933BCE547C16}

飼い主さんの愛にこたえたくていっぱいいっぱい頑張ったルーク、明日旅立ちます。
みなさんも心で合掌していただけたらと思います。

ありがとうございました。