昨日は月命日で。 | BONBONブラザーズ

昨日は月命日で。

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

昨日の日曜日はピットブル ファラオの月命日でした。

トマト🍅を父さんが供えてくれて祭壇を綺麗に掃除してくれて。

{59C4807B-4A7A-45CC-8DFC-267E27A2AA2C}

ファラオって、人間みたいだったなぁ。

こうして立ち上がって向こうを見るの好きだった。
{4101CB72-003D-416C-BDFE-0B5F6E146D79}

覗き見隊!
父さん帰って来たかな照れいつもこうして父さんが帰ってくるのを待ってたよ。
窓からたぶん匂いがするんだと思うけど、この二階の窓から道路を歩く父さんの姿はなかなか確認出来なかったみたいで、声は聞こえ匂いはするのに父さんどこ?どこ?っていつも慌ててたなぁ。
犬って視力は悪いんですかね。
指を指してもなかなか確認出来ないんだよね。
散歩から帰って来たアレックスとファラオに二階の窓から手を振って呼んでもなかなか二階だと目が合わない。これは今、盧舎那や将太郎でも同じこと。
不思議だね、上ってなかなか見上げないんだよね。


2歳6ヶ月で亡くなったファラオ。
{A561F06A-435C-4FEA-86D2-6ACA6FD313B2}

この時この姿で。
果たして3歳、4歳のファラオがどんなピットブルになったのか、想像もつかないけど。
どなたか想像がつく方が居たら教えてください。
ファラオの完成形。

見て見たかったよぉ。
ファラオの完成形。本当に本当に凄かったに違いない。
もう亡くなってしまったんですから言わせてくださいね!
カッコイイ‼️
そんなカッコイイファラオの性格が可愛いと来たからたまらない。
言わせてもらいますよ‼️
本当に可愛い💕
あぁまた逢いたいです。
なんか色々とネタは有るのになかなかパソコンに向かえない。
早く書かないとね
昨日、今日は寒かったですね、みなさん風邪などひいていませんか?