雪遊びに行った友へ | BONBONブラザーズ

雪遊びに行った友へ

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
  

今朝早くにお友達のマロン、バーニーズのマロンが雪遊びに旅に出てしまった。

{E185F69C-31A8-4DB5-BA32-8C800862591A}

マロンとの出会いは、ゆがふが初めて代々木公園に行った時。
まだ謎の犬みたいなゆがふにマロンママがめちゃ興味津々で来てくれてから。
マロンママ、ゆがふを見て笑い止まらなくてね。
{90173405-36BA-4A9F-A725-698ABEF7607E}


変!可愛い!変!可愛い!って凄い可愛がってもらって、それからのお付き合い。
アレックスの子供や孫達、はたまた大型犬に世界最強の犬達の集まりにいつも参加してくださって、強面犬達が仲良く遊ぶ事を本当に喜んでくれて。
そんな狂犬ずにはマロンみたいな穏やかでどっしりした犬の気がとても良いのです。

いつも雨でのオフ会。
犬達も飼い主も泥んこビショビショになって遊んでね、確か前回は、後半のわずかな時間しか参加出来ないのにマロンママは車を3時間以上飛ばしてオフ会会場に来てくれて、
謎の犬達の集まりをとっても大切にしてくださるマロンママ。
今回も直前で具合が悪くなってしまったマロンをママは日曜日の為にと先生と頑張って体調を整えて来てくれた。
マロンを見た時、本当に涙が出たよ。
またマロンに会えて良かった。

マロンの白眼が大好きです。
いたずらなその白眼が。
ちょっといたずらで。
食いしん坊で。
でっかくて。
優しいマロン。
{0ED83094-0DD9-4C3D-84A6-44BADED3A48F}

五十数年ぶりの11月の雪の日の朝に、マロンは雪の中に飛び出して行ってしまった。
今日のこの日を忘れないよ。
マロンと過ごした時間はそんなにたくさんではないけど、今日は涙がとまらない。
{B8649B7F-437A-4D84-B3B2-7C96ADC6FF34}

仲良くしてくれてありがとう!
そして一刻も早くまた戻って来てください。
マロン、またね。
マロン、ありがとう。
早く帰ってくるんだぁ〜!
マロン!
ゆがふとどっちが走るの早いか知らせてくれ〜!
マロン!
さよならは言わないよ。
またね。