シルバーウィーク鳥川渓谷、将太郎編・・1&月命日 | BONBONブラザーズ

シルバーウィーク鳥川渓谷、将太郎編・・1&月命日

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

今日はピットブルのファラオの月命日。

先日、部屋に飾るファラオの写真を探してアルバムを開きました。

家の収納の奥の奥にしまわれていたアルバム。

やっと穏やかな気持ちで懐かしみながら見ることが出来ました。

可愛いのだ。

どれもこれも可愛いくて。ファラオ~

いつもカメラ目線の写真を飾ってたんだけど。今回は、走ってる写真を選んでみた。イキイキファラオラブ

そしてゆがふの写真も選んだんだけど、いつも大人なゆがふの写真だったけど今回は中途半端な1歳半ぐらいの子供と大人の中間の写真を選んでみた。目がサ、すごく力があってイイ写真なんだわぁ。キッチンに飾ってあるからね。毎日うっきうきよぉ。

でも、今日は写真無し照れ

そしていつも月命日に連絡をくれるまりママ今日も変わらずありがとう!ありがとうラブラブ照れクラッカーありがとう

おいら、将太郎。

母さんとね、父さんを待ってるんだ。

 

 

ベロ長くない!?父さんは・・・

こんなのを見に行っちゃったんだ。

 

公園の管理事務所にあるんだよ。

ここ、鳥川渓谷の昆虫や動物。

 

 

 

 

 

あ・・・お兄ちゃん!

アレックス兄ちゃんが捕らわれの身に!?

ポーン

熊でした!

やっぱり出るんだなぁ滝汗

 

父さん早く来ないかな。母さんおいらを写しています。

おいら首長くなっちゃうよ。

母さんの股の間にすっぽりはまっています。

image

母さんが写した後ろ姿。

やっと河原に降りてきたよ。ここの入り口に水が入ったペットボトルが置いてあって。

ちっこしたらお水で流してくださいね!って書いてあります。

以前はバーベキュー場だったこの場所。

ごみの放置がひどくて閉鎖されちゃったんだって。

そう今はバーベキュー禁止です。なんでもどこでもそうだけど、ルールを守って欲しいね。

一人一人の心の問題だよ。

美ヶ原高原でもそうだったけど、標高の高いところは植物も高山植物で貴重なもの。

だからおいらたちのちっことか気をつけないとダメなんだ。

植物の持ち帰りなんてもってのほか。

柵の外には出たりしてはだめだよ。

植物を守っているんだから。

おいらたちのちっこはそうでなくても気を遣う、なんってたって量が多いからね。散歩でも出来るだけ側溝に流れるようにとかね。

やる気満々のおいら。

やっぱり自然の中が好きだな。

きれいな川でじゃぶじゃぶ遊んだよ!

おいら、見かけによらずじゃばじゃばしたところが好き。

でも母さんがそっちは危ないっていうんだ。

母さんは心配性の大袈裟だよ。

いや、だってね、将太郎、そこから先は滝だからねガーンby:母さん

続く・・・。

読者登録してね