夜中の叫び声 | BONBONブラザーズ

夜中の叫び声

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
 


おはようございます❣️雨ですね、また。

またまたまた雨かぁ。

こんな雨の合間に旅に出ました。

前乗り二泊って感じですが。

場所は安曇野から飛騨高山の旅の予定でしたが、天気と相談した結果安曇野の旅に出ました。

その話は次回。

今日はまたまた将太郎の話。

奴の話しをしたら尽きない訳で

ある夜。

ぎゃんぎゃんぎゃん吠えるということより、泣きました。

夜中にね。

どうやら足を、いや前足をケージに挟んだみたいです。

よくゆがふもやったんだけど。

寝るときドラえもんが空を飛ぶ⁉︎みたいに、両手グーパンチみたいになって寝て細いさんに饅頭みたいな手を挟むみたいです。

クッション材やタオルをかましたりと色々やりましたが、どれもこれもおもちゃと化してしまいます。

なんか良い方法は無いですかね。

{1E2E719F-4145-417E-AE9C-1AAF2624DD30}

だからぁ寝すぎだから

{F44E0786-9462-4A21-B5C4-814356282772}

旅先で。
{3D22451F-CE75-47A8-9FA8-1F56D0963D87}

美人の背中⁉︎ウインク
みなさん、台風に気をつけてくださいね。
今朝はみんなでお家ちっこをしました。